2013年11月02日

らーめんしょーへのみちのり。

2013110218380000.jpg

11月に入りましたね♪

楽しいイベントめじろ押しの季節ですよ!!

だというのに、うちの相方さんは鬼のように連日夜勤が続くのだとか(-_-;)

お休みの日もきっと1日寝ていて何もできないんだわ(-_-)
と思いつつ、
「カレンダーにちゃんと予定書き込んでおいてね!!」
といいました所、夜勤の予定ではなく、ひっそりと
「ラーメンショー」
という書き込みが・・・!!
ちょっとショボい小さい字で書いてあるところが笑える。

やっぱり今年も行きたいんだね♪

その日しか一緒にいけないんだね♪

よし、その日はラーメンショーだね。

と思った私です♪




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by うたうわんこ at 20:11| Comment(0) | 収納のもんだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

台風一過

2013091617510000.jpg

嵐のあと、雲一つない青空がひろがっています。

かつてないような大雨、突風の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨日はダンナが万が一の事態に備えて自宅で待機状態。
もとより呑気にお出かけが出来るような天候ではなかったので、少し緊張感を感じながら、家で台風情報を見ながら過ごしました。
緊急出勤しなければいけない事態が起きなかったのは幸いだったのだと思います。

ようやく天候が落ち着いた夕方から、近所をお散歩。
公園で栗を拾って帰ってきました。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 08:06| Comment(0) | 収納のもんだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

これ、気になるかも♪


トランクルーム(というか、我が家の場合は貸ロッカーね・・・)を利用するようになり、色んな会社が展開するトランクルームが気になり、目に着くたびに調べたりしているんだけれど・・・
なんだか駅から離れた不便な場所にあったり、車持ちのファミリーだったら重宝するんだろうけれど・・・と思ってしまうようなものが多くて、少し残念なのですが・・・
これはちょっと使い勝手がありそうです。

terrada-trunk.jp/minikura

テラダトランクルームの『ミニクラ』

こうして色んなタイプ、システムのものが増えていくと利用者の層も広がるとおもいます♪






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 13:01| Comment(0) | 収納のもんだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

