2015年04月26日

カントリーロードの流れる街で♫ その2

ジブリファンとしてはそのアニメの舞台のモデルとなった街を探索したい衝動は抑えがたいもので・・・

今回は時間もなかったし、天候も怪しくて実現しなかったのですが・・・

駅前のこんな案内図を見て、近いうちに聖蹟桜ヶ丘を再訪し、のんびりお散歩するんだ!!
と決意した私です。

DSC01843.JPG

かなりきついらしいけれど「いろは坂」全力で登って駆け下りてみたい・・・

青春のポストなんてものもありました↓

DSC01844.JPG

駅前に京王アートマンもあって、思わず広々としていて見やすかったもんで、思わずお買いものまでしてしまいました♪

そんな楽しい一日のランチは『餃子の満州』で・・・
こんなところに店舗があるとはっ!!
厚めの皮が美味しかったしコスパも最高!!
というわけで、お土産用の餃子とからし味噌まで買っちゃいましたよ。

2015042514430000.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


posted by うたうわんこ at 23:35| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

