2014年08月17日

「青春号」にのってつるつる温泉♪

2014081617100000.jpg

以前より、ダンナが「つるつる温泉〜♪」と言い続けておりまして、
「なんじゃ!?そのふざけたネーミングは!?」
くらいに思っておりましたが・・・。
武蔵五日市からバスで20分ほどの山の中にある温泉なんですね。
本日念願かなって行って参りました。

2014081612370002.jpg

バスっていうかこれはトレーラーですねえ・・・。

2014081617080000.jpg

運転席と客席が離れている故、車内にはちゃんと車掌さんがいます。
客席の仕様もこころなしかレトロ♪

2014081612370000.jpg

マニアックに連結部分も写真に収めてみた・・・

2014081617070001.jpg

『青春号』というネーミングは「生涯青春の湯」!!というつるつる温泉のキャッチフレーズからでしょうか・・・!?

2014081617060002.jpg


こんな乗り物に興奮しているいいオトナ2人なのでした(笑)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

















ラベル:温泉
posted by うたうわんこ at 00:49| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

