2014年08月17日

ようやく、夏らしいことをしたので・・・。


2014081612390001.jpg


ひっさしぶりの投稿になります・・・。

今年の夏は、職場の移動やら、イベントごとなどにより、夏休みも取らず・・・
夏らしいこともせずに過ごしていたのですが・・・

ようやく家族サービスをして・・・
いえ・・・
サービスをしていただいて、遊びに行ってきたので・・・

ゆるゆるとその様子をUPしようと思います。

バーベキューとか釣り堀とか、アウトドアが好きなダンナおすすめの秋川渓谷に行ってまいりました。

2014081612380002.jpg

一昨年だったか・・・
秋川渓谷にはダンナの会社の同僚とバーベキューに行ったのですが、
(本当は今回も友人も誘ってバーベキューとかしたかったらしいのですが・・・^^;)
都内とは思えないほど、澄んだ清流がとても魅力的だったりします。

前回は車で行ったんですけれどね〜。
お盆休み中の渋滞に巻き込まれる不安があったことと、
「車で行くと途中でビールが飲めない。」
との理由により、電車を乗り継いて行く事にしました。

途中駅の立川でお弁当とドリンクを買いこみ(もちろんクーラーバック持参♪)
武蔵五日市へ。

で、駅から徒歩で行ける河原へ♪

2014081611300000.jpg

厳しい残暑を予測して、川遊びの準備もばっちりだったのですが、あいにくの曇天。
意外と涼しく快適。

浅瀬をじゃぶじゃぶ歩き回ってもう満足の私を尻目に、ダンナは泳ぎまくっていました・・・。






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


posted by うたうわんこ at 00:29| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

