2014年06月09日

で、フラワーランドについて。

2014032318040002.jpg

「瀬田農業公園フラワーランド」
という地味極まりないネーミングでありますが・・・
私はこの公園が大好きなんであります。
良い気候の季節には本とか楽譜を持ち込み、ベンチに座って読書やら予習に勤しんだりしております。

2014032318050000.jpg

なんて言ったらいいんでしょうね・・・
程よく丁寧に手入れをされた季節ごとの花たちがいつ行っても楽しめますし、ご近所の住人が気合を入れずにのんびりと訪れている感じがたまらんのです。

2014032318030000.jpg

2014032318030003.jpg

こんな小動物たちも園内を闊歩しております♪
なかなかのヒーリングスポットです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村










ラベル:世田谷区
【関連する記事】
posted by うたうわんこ at 09:56| Comment(0) | ご近所のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

