2012年10月09日

怒濤の1日の終わりに

今日は緊急対応の仕事があったため、西武新宿線沿線までいったのですが、早朝に起きた人身事故のため、大幅に遅延・・・

なんとか仕事を終え、夜は用事があったのでその足で港区方面に出かけ、只今帰り途中です。

なんと小田急線が人身事故で止まっている・・・

しかも私の自宅最寄り駅の出前まで!!

まるっと止まっているではないか〜っっ!!!

今日はとことん電車に呪われた1日だぁ!

・・・怒っても仕方ないので、渋谷からバスで帰ります。

なんとかバスの座席にも座れたしラッキー。

こういう時、やっぱりバス停留所が近くにあってよかったと思います。


家ではだんなさんがシチューを作って待っているらしいです♪



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 21:43| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

