2013年08月26日

多分これはラッキー♪

2013082608010000.jpg

ピノを買ったら、お星さまが2つも入ってた!!

ラッキー♪



posted by うたうわんこ at 08:05| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エラー?!ラッキー?!

2013082607500000.jpg

先日、パスタソースを作ろうと、トマト缶2缶買おうとしたら、片方のラベルが上下逆に貼られていた・・・

レジのお兄ちゃんが気付いて、
「あ、これ面白いですね、上下が逆になってる♪」
と言うので気付いたんだが。

「ああ、エラーってやつですね・・・」
と返したら、

「当たりですよ、きっと良いことがありますよ♪」
と爽やかな笑顔で言われたので、なんだか良い気分になって、店をあとにしました。

いいことあるかな!?


posted by うたうわんこ at 08:03| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ポン酢LOVE♪

2013080819500000.jpg

ダンナは無類のポン酢好きです。
我が家の冷蔵庫にはポン酢が欠かせません。

昨日は、
『また新しいの見つけちゃった〜♪』
と、こんなポン酢を買ってきました♪

ネーミングがすてき♪



posted by うたうわんこ at 19:55| Comment(0) | シアワセの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

餃子パーティー♪

2013080620370000.jpg

美味しい餃子の皮を入手したので、昨晩は餃子パーティー♪

もちもちとした厚手の皮なんで、まずは水餃子にして、そのあと焼き餃子も!!
餃子食べ過ぎです・・・

餃子を包む作業はやってみたくて仕方がないダンナが、半分ほど包むの手伝ってくれました。

普段から食べなれているせいか、なかなか上手!!!
(写真参照)



posted by うたうわんこ at 08:07| Comment(0) | シアワセの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

8月に入りました♪

2013080107500000.jpg

今日は雨ですねぇ。

梅雨が明けたというのになんだかぱっとしないお天気が続いています・・・。

二株植えたゴーヤ、ほろにが君とにがにが君が予想以上にめきめきと育ち、りっぱなグリーンカーテンになっております。

実も2、3個ついていますが、二つの蔓が絡み合い、どれがどっちの実なんだかわからなくなってしまいました(笑)。



posted by うたうわんこ at 08:01| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

