2013年03月31日

仙川沿い東宝studio付近

2013033114170000.jpg2013033114170001.jpg

近所でお花見を楽しめるのは今日くらいまでかと、いろいろ足を伸ばしてみています。

このあたり、夜はライトアップされる模様。

見事な桜のトンネルです。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 14:22| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つりがね池公園

2013033113010000.jpg

たまたま通りかかったご近所の公園。
散り際の桜があまりにも美しいのでパチリ♪



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 13:07| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

咲いた〜咲いた〜♪

2013033010250000.jpg

桜の花が見事なのはもちろんのことですが、うちのささやかなチューリップもようやく開花しております♪
家主に似たのでしょうか、かなり背の低いサイズで咲いてしまいましたが・・・
かわいい♪




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 10:29| Comment(0) | ゆるゆるベランダー修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱっとしない天気が続きますが・・・

2013032918180000.jpg

桜が開花した後はあまりぱっとしないお天気が続いておりますが、ご近所を見渡せばそこもかしこも満開です。

昨日は仕事で神田川近くにある保健所に行く用事があったので、川沿いの緑道を通って行ってみました。

桜のトンネルの下を散策する人々がいっぱい。

散り始めた花を惜しむように・・・

このひとときを楽しみたいですね。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 10:24| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

夜桜

2013032318410000.jpg2013032319210001.jpg2013032318420000.jpg

満開になった桜が散る前に、
「お花見〜!!夜桜〜!!」
と騒いでおりました・・・
本日、私が外出中に、ダンナは暇に任せて自転車で池尻まで来てしまった!!
と言うもので、合流して目黒川沿いの夜桜を楽しむことにしました。

中目黒付近に近づくにつれ、とにかくすごい人!!

お洒落度の高いお店が沢山出店を出していて、珍しい麦酒とか、スパークリングワインとかいっぱい♪

いつもの公園でのお花見とはまた違った、街中でのお花見の雰囲気を思い切り楽しんできました。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 23:04| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

