2013年02月20日

二度目の結婚記念日♪

2013022018160000.jpg

昨日は結婚記念日でした。
おひとりさま生活をこよなく愛し、
「この自由のためなら一生1人で生きてやるんだぁ〜!!」
と豪語して、ついにはおひとりさま仕様のマンションまで手に入れてしまった私の人生に、ダンナという存在が現れ、文字通り
まさに「狭いながらも楽しい我が家」での暮らしが始まり、もう2年が経つのです。

もうこれは限りなく奇跡に近い出来事です。

昨日は、
「せっかくの記念日は豪華に外食したい♪」
という私の要望により、『栄寿司総本店』でお寿司食べて来ました♪

美味しいものがあれば幸せなダンナと私です。

これからも、こうして、ちょっと幸せなひとときを少しずつ積み重ねていけたらいいなあ。





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 18:20| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

手作りあったか♪


区のイベントの時などによく出店している『下馬福祉工房』のクッキー。

見た目もかわいいし、手作りの素朴な味も堪能できます。

昨日は梅まつり会場でお店が出ているのを見つけ、思わずクッキーセットを買ってしまいました♪



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 13:53| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

もちろん私からも♪

2013021422340000.jpg

チョコレートよりケーキが好きだというダンナのために・・・
バレンタインチョコレートケーキ♪

hotel de suzuki presenteにて購入♪

もちろん私もいただきます♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 22:46| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー♪

2013021419490001.jpg

本日の戦利品♪
ダンナは
「全部オレがもらった♪って書いてね!!」
って言ってますが、半分は私がもらってきたものですΨ(`∀´#)




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 22:40| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

これ、気になるかも♪


トランクルーム(というか、我が家の場合は貸ロッカーね・・・)を利用するようになり、色んな会社が展開するトランクルームが気になり、目に着くたびに調べたりしているんだけれど・・・
なんだか駅から離れた不便な場所にあったり、車持ちのファミリーだったら重宝するんだろうけれど・・・と思ってしまうようなものが多くて、少し残念なのですが・・・
これはちょっと使い勝手がありそうです。

terrada-trunk.jp/minikura

テラダトランクルームの『ミニクラ』

こうして色んなタイプ、システムのものが増えていくと利用者の層も広がるとおもいます♪






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by うたうわんこ at 13:01| Comment(0) | 収納のもんだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

